
拍手する

育成の日々

素敵に三日坊主になってましたねy=ー(゚∀゚)・∵ ;
今日はモスコビアアップデートの日!クエストの材料集め
お疲れ様でした。チャック頑張ったよ!超がんばった!!1

最近、一次職育成がマイブーム(謎)
がんばってますっ!


商人はお陰様で立派なケミになりました。
4回くらい召喚に失敗してやっと羊たんゲット(*´Д`)=з

ここ2日ほど一次職でPT組んで伊豆4やらGDやら行ってるん
ですが、コレがまたアツイ!!何時死ぬか分からないギリギリ感が(ry
アコは大人数支援に慣れてないっていうか支援キャラ自体が
初なので、立ち回りヘタでごめんなさい。慣れてください。
こっちはJOB45~47で転職なので先は長い…
拍手する

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

