スポンサーサイト

拍手する

今更だけど

リア友のを横で見てたら面白そうだったので、ドラクエ9を
やるためだけにDS買っちゃいました。

カバーつけた
DSLiteのクリスタルホワイト。
因みにDSiとの違いがよく分かりませぬ・・・。とにかくiは高い。
まだソフトがドラクエしかないので、友達が逆転裁判とレイトン教授を
借してくれました。ナルホドくん良いキャラだー( ・ω・)б<異議あり!


肝心のドラクエ9は、早い段階でまさゆきの地図と
川崎ロッカーの地図を入手できたおかげで、あっさりレベルカンスト。
マイキャラ
ホントはメタルシリーズの鎧や兜もあるんだけど、
装備するとごっつくなっちゃうので、あえて見た目重視にしましたよっ!

今最強装備の材料を集めてるんですが、これがぜんぜん
集まらない・・・。オーブとか5~10%くらいの確率でゲット
できる筈なのに、なかなかボスたちがデレてくれません(´・ω・`)
バラモス倒しすぎて勇者のブーツが5つもあるよ!

左下は何人かドラクエやってる人がいるっぽいので、
皆とすれ違い通信したーいヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
拍手する

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

