スポンサーサイト

拍手する

WIZからHWへ

またしても事後報告ですが、WIZが発光しました。

ピカッ☆

予定通り(?)97までは監獄や聖域1Fで普通に狩りをし、残りは
80代くらいからちまちまと貯めてたメダルを一気に使いました。

使ったzenyは3Mくらい?
最終的に使った枚数は1200枚弱。
1000枚越えたあたりから属性鎧の誘惑がじわじわと・・・。

レースは日々の合間に細々と通ってました。
画面は10分おきくらいに見ればいいだけなので、読書とか
家事とかmacでの作業と並行した超片手間プレイです(・ω・)

本当に大変なのはエイペルさんとのメダル交換作業でした(゜ω゜;;)
約1200枚を1枚につきエンター8回で経験値に交換するんですが、
もう手つるかと思ったよヽ(`д´)ノ
ぜひ一括で交換できるシステムにして頂きたいところです。

WIZの最終ステ。
WIZ99
INT=DEXの二極でした。盾を魔力書に変えてからは
転がる回数が減ったかも!防具の精錬値がしょぼいのは
見なかった事にして下さい。゜(゜ノД`゜)゜。

そんなこんなで転生。
おいでませヴァルハラ
何でつこみさんは毎回ヴァルキリーのスカートに顔を
突っ込むのか気になるところです(´ω`)
ていうか、じろさんのAX久しぶりに見た!なんというレアキャラ・・・

転生職のジョブの上がらなさっぷりに死にそうになりながら
廃マジ時代をすごし、無事にjob50転職です。
憧れのHW
それにしてもマジっこ可愛いよ!
一次職ではダントツの可愛さだと思います(*´∀`*)

廃マジ時代にはエロピンクと言われ、転職してからは
当然のように「殴りですよね」と言われ・・・
言いたい放題

そんなHWですが頑張ってますっっヽ(`д´)ノ



スポンサーサイト
拍手する

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

浪漫

(゜д゜)

ぎゃー!レス遅れまくりでゴメンナサイ!
コメントあるのに気づいてなかった・・・orz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

