スポンサーサイト

拍手する

左下GWオフin京都

だいぶ日が経っちゃいましたが、GWに京都でオフしてきました。
毎年恒例らしいこのオフ、私の参加は去年に続いて2回目デス。

去年はROに復帰したばかりで、半分くらい誰が誰だか
わからんかったわけですが!今年はそんな心配もなく
楽しく遊んできましたよっ。

だいぶ長いので流石に記事を畳みました。
詳細は↓からどうぞ(*゜∀゜)ノシ

拍手する 関東組み(とろちゃ、くろさん、ろばさん、らいよんくん、ネミさん、私)は
オフ前日の夜、東京駅に集合。ここからレンタカーで京都へGO。

ネミさんが紙袋いっぱいに大量のカントリーマアムを
持ってきてくれました(*゜∀゜)!!甘いもの好きな私は狂喜。
丹波黒豆味とかパンプキン味とかクリームチーズ味とか
レアな味がいっぱい!10種類くらいあったのかな?
個人的にはキャラメルプリン味?っぽいやつがツボでした☆
ネミさんごちそうさま~(*´∀`)人

目立った渋滞にも巻き込まれず、スムーズに京都付近へ到着。
夜中3~4時くらいに京都の一つ手前の大津SAで休憩。
まぁ私はずっと寝てたわけですが!ここでも寝る。
らいよんくんは起きてて1人で外に出たり、元気だったぽい。

8時くらいにみんなもそもそと起きだして、京都へ。
この時点で高速がかなり混んでたっぽいので
琵琶湖行きは急遽中止に。BBQは宿の庭でやることになりました。

今年も来たぜ京都!
京都駅!

10時に京都駅のマックでだうさん、エアさん、ひのさん、
にっちさん、ムッツさん、にわとりさんと合流。

宿のチェックインの時間までSPO-CHAへ。
つこみさん、しゃまさん、ひいなさん、じろさんが先に来て
チケットの列に並んでくれてました。ありがとー。

ゲームフロアではエアホッケーでネミさんに完敗したり、
身体能力測定では背筋力が40(平均は80)とかで貧弱っぷりを
アピールしてしまった・・・。゜(゜ノД`゜)゜。
にっちさんは背筋力260とか桁外れの数値を叩き出してました。
SUGEEEE!
東京に帰ったら背筋を鍛えようと決意した私なのでした・・・。

屋上のスポーツフロアではキャッチボールしたりバスケしたり。
バスケはとろちょがかっこよかった!
再びゲームフロアに戻って卓球対決を見学。
何か派手に動き回ってるつこみさんvsムッツさん。
その横で華麗にラリーを続けてるにっちさんvsらいよんくん。
見てたらちょっと眠気が・・・。

そのあとダーツでにっちさんに完敗(またか)。
負けまくりの私しょぼす(ノ∀`)
後ろではじろさんやしゃまさんがオサレにビリヤードしてました。

15時くらいから宿でBBQ開始。
私はネミさん&しゃまさん&ひいなさんとキッチンで
野菜を洗ったり切ったり。らいよんくんが来て
切るのを手伝ってくれました(・ω・)

そのあとはもう肉肉肉にk(ry
部屋に戻って各地のお土産を美味しく頂きました!
あぽさんがお土産に梅酒をくれたのですが、大瓶が
30分経たずに空になってました。みんな酒豪だなぁ(´ω`)

夜は帰宅組みと温泉組みは車ででかけ、
残ったメンバーはお風呂入ったりトランプしたり。
猛烈に眠かった私はそのまま朝まで睡眠。

起きたら頭ITEEEE!!
なんなのこれ、カオスなの?!
京都駅でお土産買って、お昼ごはんへ。
その後はカラオケ!何故か入口にあるチュッパの
ゲームにはまる人続出。コレ久々に食べたよ。甘かった!

カラオケの様子はくろさんが動画でうpしてくれてるので
割愛。朝からの頭痛が続いてたのでノリ悪くてスマソ・・・


夜は湯葉料理の梅の花へ!
めっちゃ美味しかったです。京都って感じの食事。
湯葉

メインの引き揚げ湯葉(゜∀゜)
湯葉湯葉
写メ撮る人、続出。

ここの料亭、とても綺麗な作りなのですが、内部が複雑で・・・!
トイレに行ったら、部屋まで戻ってくるのが超困難な罠(゜ω゜;;)
どうみてもダンジョンです。本当に(ry
途中でしゃまさんに会ったので、PT組んで部屋まで戻りました。

その後、駐車場に戻って解散。関西組みとはここでお別れ。
寂しす・・・。みんなありがとう!今度は9月に会いましょうぜ。

帰りの高速では、事故渋滞にちらほらと巻き込まれつつも
以外と順調に戻って来れました。
横浜駅でらいよんくんとお別れし、私は川崎駅で下ろして貰いました。
ずっと運転してくれたろばさん、くろさんに感謝です。
超お疲れ様でした(´∀`)


私がいない3日間、うちのぬこ様は食欲も元気もなかったようです(´・ω・`)
ただいまーって言って撫でてあげたら、安心したらしく
ひっくり返ってぐーぐー寝始めました。次の日からよく食べて
よく遊ぶいつものパターンに戻ったので安心。

zzz・・・
お留守番ありがとう(*・ω・*)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

