スポンサーサイト

拍手する

監獄オンライン

もはや日記というよりも月記になってます、こんにちは!(爽)

最近WIZを本格的に育て始めました。
遠い・混んでる・重いで今まで避けまくってた監獄ですが、
他に狩れそうな場所がないのでついに突入してきました。
フィーバー中

監獄狩り用にテレクリ、プパ挿しキャスティングローブ、
抵抗の魔力書を揃えるという散財っぷり。
ラグくじで値下がりする直前に魔力書買っちゃって涙目・・・。
ここまでお金使っちゃったんだからもう後戻りはできませんヽ(`д´)ノ
意地でもオーラ吹いてやんよ!

その意気込みのおかげで(?)無事レベルアップ。
DEX90超えた
・・・やっと95です(´・ω・`)

私はいつもソロ・PT問わずフェン固定にしてるんだけど、
DEXアクセ⇔フェンの付け替えって必須なんでしょーか(゜ω゜)
魚(笑)
SCはこんな感じで、余すところなく使ってるからアクセ入れるスペースががが・・・


昨日は緊急メンテ(笑)のあとにおでんで狩り。
取り巻きつきのランドグリス初めて見ました!
一旦は逃げたものの、取り巻きに追い掛け回されて
本体のいる方に戻っちゃってあぼん。アホだ・・・
ro_57.jpg

その後ランドグリスを狩ってるPTを見学してたらパルス?で
見学者はみんなで仲良く地面とお友達に・・・。
何かよく転がった日でした((((゜д゜;)))



スポンサーサイト
拍手する

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

