
拍手する

WIZでも無双

先週いきなり配置変更パッチが来ましたねっ!
がんほーさん不意打ちすぎませんか(゜д゜≡゜д゜)
アヌビスがピラ地下と地上に沸くようになったと
聞いて、早速行ってきました。

TU!TU!!
・・・おいしいです(゜¬゜)

このプリは名無し2F篭りで育ててたのですが、
ぶっちゃけこっちの方が倍近く効率でてるよ。
1hで治癒2本も貰ってほくほく。あっさり95になりました。
なんか転生できそうな気がしてきた!


最近WIZでの稼働率が上がってます。
この日はログインするなりおでんへ出動要請(゜д゜)

無双フラグ
合流するなりこんな無茶な事を言われつつも

いつも無双。常に無双。
普通に後ろで無双されてきました(゚∀゚)

WIZでおでんは初めてだったので、周りの人にやることを
教えてもらいつつ・・・。次はもーちょっと早いタイミングで
SG撃てるようにがんばるよ!


昨日はメガネーズでトール3へ。
メガネ戦隊ヒダリシタ
必死だったので狩り中のSSありませんでしたy=ー(゚∀゚)・∵ ;
死にまくりで経験値㌧㌧かと思ったら、かなり美味しかった~。
@10%で93ですよっ。


拍手する

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

