スポンサーサイト

拍手する

ふおお

ネタはあるのに放置しすぎだ・・・(゜д゜:)
先月末は左下関東メンバーで新年会してきましたよっ!
銀座で焼肉でした。なんかもーお肉が柔らかくて
めっちゃ美味しかった(*´Д`)=з

くろさんが焼肉奉行で無双でした。
らいよんくんはキノコ無双でした。(謎)


RO内であったことを全部書くとハンパじゃない量になるので、
ここ数日のことだけ。

狭間で温狩りしてきました。ここ数週間の間に
何回か行ってますがまだ慣れません。天使が来ると
凄い勢いで転がりますy=ー(゚∀゚)・∵ ;

ニュマのため一箇所にまとまります。わらわら。
フォーメーションチキン最強!
パルス対策

でもあっさり崩れる。
y=ー(゚∀゚)・∵ ;

とにかく転がりまくるのでベースは㌧㌧くらいですが、
JOBはかなり美味しめ(・ω・)今はJOBを上げたい時期なので
とてもありがたいのです。それにしてもレア出ないね!


昨日からバレンタインイベント始まりましたねー。
マーブルクッキーでマニピが使えると聞いて
さっそく大量生産ですよ(`・ω・´)
もりもり作るよ!

2PCできないので、こういうアイテムは涙が出るほど
嬉しいわぁー(ノ∀`)カカオ砕くのが面倒だけど、
イベント終了までに頑張ってたくさん作るよ!

とりあえず700個弱作って、ソロ狩りの時に使ってみました。
動きながらだと効果はあまり実感できないけど、
30秒間きっちり座ってればかなりSP回復します。

おまけ。
ぎゅうぎゅう・・・

倉庫がえらいことになってます。主に矢と矢筒と矢作成の材料で。
もう300じゃ足りないよ!一部頭装備も倉庫を圧迫してる気が。
色付きリボン集めてます。黄と赤が売ってない(´・ω・`)
根気よくコンプリートを目指しますですよっ!

スポンサーサイト
拍手する

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

