
拍手する

ブログ始めますた

RO中心のブログとか始めてみました。
書いてる私も何時まで続くか謎なこのブログ、
生暖かく見守ってクダサイ。

RO以外の日常の日記とかもこっちに。
あ、Twitterもやってますよ!


さくっと。

お披露目すると同時に残念なキャラだと言われた二刀アサ。
不憫とか短命だとか言うなーヽ(`д´)ノ
お金稼ぎのために転職直後から伊豆4で狩り狩り~。
稼いだお金は全てメインのハンタに流れますy=ー(゚∀゚)・∵ ;

レア目的で狩ってるのに、出たCは剣魚C(笑)
私の運しょぼいわー

拍手する

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

