
拍手する

停滞中

相変わらず停滞中な今日この頃ですよっ!

調印オンライン

スナはもうずっと調印様のターン。だから日記のネタもないわけで!
この狩場は経験値・金銭効率ともにとても良い所だと思うんだけど、
ずっと篭ってると飽きるどころかモチベーションもダウン。

調印様だと1時間半くらいで20%くらい上がるんですが
やっぱりここは飽き(ry
真剣に篭れば4~5日間隔でレベル上がるのになぁ。

Lv80を超えて少しステが安定してきたので、気分転換を兼ねて
色んなマップを渡り歩いてます。
時計2F、聖域1F、GH室内、亀地上、氷1F、モスコ2F、オットー海岸、
崑崙1Fなどなど節操ないですヽ(`д´)ノ

ベースだけに拘るならエドガ森に行けばかなりハイペースに
上がりそうだけど、あそこはジョブが・・・。
一旦ジョブを捨ててエドガ森でベースを88~89まで上げて
その後室内で挽回する…っていうのはきついかなぁ。
試しにベース1~2レベル分くらいやってみようと思います(・ω・)


転生後初めてのPT狩りをしてきました。

・・・・・・・

(ノ∀`)

オワタ\(^o^)/


拍手する

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

