スポンサーサイト

拍手する

金策中。

時計篭りだったスナが、ようやく調印様デビューしましたよっ!

通算7枚目。
熱烈歓迎ですね、わかります。

これでもりもり育つといいなー・・・なんて矢先に
ちょっとモチベーションダウン。


複雑な気分で伊豆に戻ったら、懐かしのアイスと千紗さんに会いました!
お久しぶり(・ω・)
アイスオーラ吹いてるし。
殴りかと思ってたらMEだったのね!

千紗さんとは組めるぽいので、FA5まで取ったら
拉致りにいきますよヽ(`д´)ノ


前から欲しい欲しいと言っていたスナ専用のアクセセット…
露店で安く売ってるのを発見し、名射手のスカーフだけゲットしました。
セットじゃなくちゃ意味がないので近いうちにイカロスの羽も
手に入れたいところです(・ω・)

このセット、2つあわせるとDEX+6 SP+100 消費SP25%カット
という優れもの。スキル乱射型の私にとって最終装備候補です。

イカ羽を買うのにかなりお金が足りないので
大急ぎで金策中ですよー。
ゆっくり買っていってね!
倉庫にがっつり溜め込んでた金目のものを販売中。
この他にローヤル450個くらい売りました…
来週くらいには買えるといいなぁ。


スポンサーサイト
拍手する

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

