スポンサーサイト

拍手する

神器とか。

今回は神器来るの早かったですね!
我が家のアサも錐狙いでスドリに挑んできましたよっ。
(゜д゜)
密度高っ。

前回は4次開始と同時にマップに入ったら
人の多さでNPCを読み込めず、参戦できませんでした。
なので、今回はかなり前からマップに居座ってました。

反撃が失敗したら選択をキャンセルでやり直すといいと
聞いたので、早速その方法で。2~3回連続で失敗したら
キャンセルというやり方でやってみました。
あと、ぐぐって調べたら足を狙うとヒットしやすいとあったので
それも試してみた結果…

1.足を狙う→反撃成功
2.足を狙う→反撃成功
3.足を狙う→反撃ミス
4.足を狙う(ミス)→反撃成功
5.足を狙う→反撃成功
6.足を狙う→反撃成功

必死だったのであまり覚えてないですが、
こんな感じで6ターン(?)くらいで倒せました。

スドリは4次が終わるまでの短い時間内で
何度挑戦できるかで勝敗が決まるような気がします・・・。

この後、ゲフェンのドワーフに向かって走ってる最中で
4次が終了しちゃったので、続きは次回のお楽しみデス。


神器スレ見てみたらまだ1次終わってなかったので、
3キャラ分回してきました。
(´・ω・`)
終了キタ―(゜∀゜)―…


-----------------------------------------------
今日の更新。

前からちまちまっと作業してたのが終わったので
テンプレ変えてみました。

TOP画像をハロウィン仕様に。ハンタがスナになってないのは
お察しください。コレ作ってた時はまだ転生してなかったんだ!

超今更ですが、バナーとか作ってみました。
これも今更ですが、ROキャラ更新しました。
スポンサーサイト
拍手する

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

