
拍手する

オーラロード。

また久々の日記になってもーた。
相変わらず転生に向けて頑張ってますよ!

ハンタはとっくに98になり、もりもりと育ってます。
先日折り返し地点の50%を過ぎて、現在63%。
まだ経験値貰ってないクエがいくつかあるので
それを貰えば一気に進む・・・かも?

ソロではずっとエドガ森です。
もう篭ってるってレベルじゃなく、住んでます、ここに。

DS連射で美味しくイタダキマス!
この規模のMHが所々に出来てるとウマー。
ただし死ぬ確率も(ry

ここはモブが時間沸きなので、最近は人が少ない時間帯を
狙って狩り狩りです。時給はマップにいる人数に左右されるけど
1.8M~2.2Mくらい。


まぁこんな感じで
(ノ∀`)
オーラロード珍走中。


-----------------------------------------------
追記

tuna.be始めますた。
リアルのちょっとした云々はここから~。
クリックでブログ形式で見ることもできますよ!

リラックマ飼ってみました
モエ。(*・ω・*)
拍手する

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

