
拍手する

三次職体験*レンジャー編

3次職明日実装ですね☆
なんかもう今更だけど、自分用メモとしてうp。
以下は当時書いた記事です。

SakurayJがクローズする前日、夏休みの宿題を31日にするような
小学生の気分で三次職を体験してきました!
とりあえず本鯖でやってる職業だけキャラ作ってみました。

プレイ時間は各職業30分前後という、やってもやらなくても
大差ないような感じですが、使用感だけレポします(・ω・)
アクビ、ウォーロックは後日記事書きまーす。

装備は本鯖で使ってるものを再現。
弓だけサクライ仕様に合わせて、チャッキー3枚挿しのものを作りました。
ステと装備
JOB補正は50でSTR+2 AGI+8 VIT+5 INT+8 DEX+6 LUK+0らしいデス。

スキルは弓中心に振ってみました。
罠とわんこはお察し下され(;´д`)
SSと使用感は↓です。長いので畳みます。

拍手する

続きを読む »

