
拍手する

聖域襲撃事件

監獄で悟りを開いたので聖域に行ってみました。

今更(ノ∀`)
やっと滑り割りできるようになったよ!
ベースの美味しいヴァンベルクの多い1Fで狩り狩り。
アイシラのTSがけっこうキツイ。レジポ使っても3連続くらいで
くるとHP赤くなる事があります(´・ω・`)

ちまちまと狩って、レベル上がった!やっと96です(・ω・)
右上の仮面呪われてそうだ・・・
1.5倍の恩恵を受けてもりもり成長中。
このまま聖域で上げられるところまで上げて、残りをレースの
メダルで補おうかと思ってます。


ドロップも1.5倍だからレア出すぜ!と意気込み、ムッツさんと
人形工場へ。1Fは来たことあるけど、2Fに入るのは初めてです。
速攻でエリオットにふるぼっこされて転がる駄目プリ。駄目すぎるぜ!
おあた
ちなみに「間に合わんかった」と言いたかったらしい・・・

昨日はWIZでETに連れて行ってもらいました。一枚もSS撮ってなかった(゜д゜)
どうでもいいところで1回転がったけど、誰も見てなかったからセフセフ!
さらに途中でオーキッシュしちゃったけどこれも見られてなかtt(ry
アトロスが終わったあたりで回線切れちゃって、1人寂しく帰還しました・・・。
みんなはどこまで行けたのかなー。




拍手する

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

左下GWオフin京都

だいぶ日が経っちゃいましたが、GWに京都でオフしてきました。
毎年恒例らしいこのオフ、私の参加は去年に続いて2回目デス。

去年はROに復帰したばかりで、半分くらい誰が誰だか
わからんかったわけですが!今年はそんな心配もなく
楽しく遊んできましたよっ。

だいぶ長いので流石に記事を畳みました。
詳細は↓からどうぞ(*゜∀゜)ノシ

拍手する

続きを読む »

