
拍手する

不思議な踊り

うわー前の日記からだいぶ経ってるよやっべー。(棒読み)
そんな訳で慌てて更新です。ちゃっかり別窓でRO開いて
レースやってるんだけどねっ!


もう1ヶ月くらい前の話ですが、ダンサーを作りました。
前世はアサ

ステはDEX>AGI>INTの避けDS師予定デス。
弓はスナのがそのまま使いまわせるし、
SP係数が高くてDSのみでも息切れしないので
育つのがめちゃくちゃ早いです(・ω・)

先にINTを上げすぎたせいで調印を回避できる
FLEEすらなくて、えらいことになってるのは秘密ですが!
最低限のFLEEが確保でき次第、エドガ森に狩場を移す
予定です。スナのハンタ時代と同じ育て方だ・・・。


クエ巡礼が終わったおかげで皆と組めるようになったので
名無しに連れて行ってもらいました。
王様覚悟しる!
左下ではクエをする人が王様とガチるのは基本のようです・・・。
この日は未精錬のなわとびとかなめた装備だったけど、
矢撃ち連打で余裕で勝ったよ!

どこのドラクエですか。
いいたい放題ですねおまいら(#^ω^)

ダンサでPT参加は初めてだったので、アドリブよりナイフに
持ち替えて踊りを止めるとか、演奏中は極力歩かないとか
色々教えて貰いましたー。くろさんわまさんありがとう!
振袖を目指してのんびりまったり頑張ります(´∀`)


拍手する
