
拍手する

あけてました。

アマツのおみくじ引いたら見事に凶を出しました。
でも負けない!ヽ(`д´)ノ
今年もよろしくお願いします(。・ω・。)

こんなこっそりひっそりブログに拍手ポチポチして下さる方
ありがとうございます(゜д゜)今年はもっと更新できるように
頑張りますです。あとはスナ系の検索で来て下さる方が
いるようなので、(しょぼいですが)考察ぽいのも
書いていけたらなぁ・・・と!


新年一発目の狩りは、とろちょ&ムッツさんとトール3Fでした。
気合い充分

1時間後。
((((゜д゜;))))

3Fって2回くらいしか連れて行って貰った事ないけど
サラマンダー怖いよ!超怖いよ!!
私だとQMでお手伝いするくらいしかできないので、
早く転生したいところです。今年の目標はWIZ転生だ。
その前にへちょいPスキルを何とかしないと!。゜(゜ノ∀`゜)゜。


別の日。今度はスナで!
深淵弓はムリだけど、トール用に火特化を買いました。

PTに教授さんがいると矢リンゴ+Sign2個の火力重視装備が
できるのでヒャッホウ。
因みに普段はSP節約装備(青オシ挿ライド帽+イカロスセット)で
挑んでますが、やっぱり与ダメがかなり違います。

1.5倍期間ってステキ!もりもりと成長中~。
おめでとうありがとう
くろさんクリエと同時レベルアップですよー。

数分後。
(ノ∀`)
みんなノックアウト。




拍手する
