
拍手する

カオスからこんにちは

先日初めて生体3Fに連れて行ってもらいました。
いやー、噂には聞いてましたが凄いカオスですね(゜д゜)

DOPの動きが速い上に半透明で見えNEEEEE!!
横沸きされると即死だYO!
全部属性違うし、矢の切り替えがくぁwせdrftgyふじこl;p

とにかく中の人はいつも以上に混乱してました。

挙句の果てに、くろさんには
(#゜д゜)クワッ
こんなこと言われちゃうしっっヽ(`д´)ノ

この日は4回くらい転がったけど、経験値は㌧㌧で済みました。
個人的には名無し&おでん温が一番美味しいと思うんだ!

------------------------------------------------------

ハンターの近況ですが、現在Lv97の55%ですよー。
94→95は狩場に慣れてなかったし、装備も整ってなくてきつかったけど
95~97はかなりヨユヨユ。ちょろいわぁ!ヽ(`д´)ノ

ちょっと前のSSだけど装備ステはこんな感じです(・ω・)
今は本帽に青オシCが刺さってます。
SP重視
迷走っぷりが伺えるステですが・・・
最初は純二極で育ててたけど、90台になってからいきなり
INTを上げ始めて量産型に変わりました。

次のLVアップでINTが48まで上がるので、もーちょっと狩りに
余裕がでるかなぁ…。今の狩場はDSを撃つ数=効率なので
ひたすらSP増強装備デスヨ。防具の精錬値が低いのはお察し(ry

拍手する

モロク崩壊

ついにモロク崩壊しちゃいましたね!
そんなことよりもハンター育成の毎日デスヨ。

やっと95

メイン狩場を長い間お世話になった調印様から
エドガ森に移しました。時給は鳥人間よりちょっと高めの
1.3~1.5Mってところでしょうかー。慣れれば
もうちょっと効率あがるかも?
箱やら枝やらがたくさん出て金銭面もそこそこなので
当分ここに居座る予定ですよぅ。 拍手する

クエスト消化メモ

スナ Lv92
未消化クエ→スパイ疑惑、ASS4話、異世界(入場以降)
神器→1次~3次クリア

プリ Lv96
未消化クエ→フィゲルの薬、氷のネックレス、マプの借用書~
不運のエメラルド、王位継承(expもらうだけ)、スパイ疑惑、異世界(入場以降)
神器→1次~3次クリア

HW Lv83
未消化クエ→フィゲルの薬(ビンゴから)、異世界
神器→1次、2次クリア

ダンサ Lv92
未消化クエ→キルハイル(#5から)、The Sign、フィゲルの薬、
マプの借用書~不運のエメラルド、王位継承、スパイ疑惑、異世界
神器→2~3次クリア

リンカー Lv83
未消化クエ→MSS、魔王、キルハイル、The Sign、フィゲルの薬、
氷のネックレス、マプの借用書~不運のエメラルド、王位継承、
スパイ疑惑、異世界(入場以降)
神器→クリアなし
拍手する
