
拍手する

育成の日々

素敵に三日坊主になってましたねy=ー(゚∀゚)・∵ ;
今日はモスコビアアップデートの日!クエストの材料集め
お疲れ様でした。チャック頑張ったよ!超がんばった!!1

最近、一次職育成がマイブーム(謎)
がんばってますっ!


商人はお陰様で立派なケミになりました。
4回くらい召喚に失敗してやっと羊たんゲット(*´Д`)=з

ここ2日ほど一次職でPT組んで伊豆4やらGDやら行ってるん
ですが、コレがまたアツイ!!何時死ぬか分からないギリギリ感が(ry
アコは大人数支援に慣れてないっていうか支援キャラ自体が
初なので、立ち回りヘタでごめんなさい。慣れてください。
こっちはJOB45~47で転職なので先は長い… 拍手する

こんろーん

チャック集めのためにコンロンへ。
ここのフィールド可愛いからスキ!

クマ牧場


ポポリンとくまさんが名刺をくれました(*゜∀゜)

拍手する

ブログ始めますた

RO中心のブログとか始めてみました。
書いてる私も何時まで続くか謎なこのブログ、
生暖かく見守ってクダサイ。

RO以外の日常の日記とかもこっちに。
あ、Twitterもやってますよ!


さくっと。

お披露目すると同時に残念なキャラだと言われた二刀アサ。
不憫とか短命だとか言うなーヽ(`д´)ノ
お金稼ぎのために転職直後から伊豆4で狩り狩り~。
稼いだお金は全てメインのハンタに流れますy=ー(゚∀゚)・∵ ;

レア目的で狩ってるのに、出たCは剣魚C(笑)
私の運しょぼいわー

拍手する

ROキャラ

使用キャラたち。
名前は全部私だとわかるものにしてあります(*゜∀゜)
ホーイとかホイとか適当にお呼び下され。

Lvは全キャラ常に変動中。

カオス支援
INT>AGI>VIT>DEX プリ
TU型。Pスキルはお察し。
もうずっとソロ。

--------------------------------------------------------
お財布
STR=AGI ケミ
お財布係。
ホムが進化して満足。

--------------------------------------------------------
鷹はNEET
DEX>AGI>INT スナ
何かとお金のかかるメインキャラ。
2008.10.15無事に発光・転生しました。
ハンタLv99のステはこちら

--------------------------------------------------------
ふしぎなおどり
DEX>AGI>INT ダンサー
PTでは踊り子、
ソロでは避けDS師。

--------------------------------------------------------
ゆとり・・・
INT=DEX HW
現在もりもりと修行中。
2009.06.08メダルで発光(゜ω゜;;)
素WIZ99のステはこちら


拍手する
