スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

お茶まみれ

先週の話ですが、池袋で開催されてた
ルピシアのお茶イベント・グランマルシェに行ってきました!

去年横浜で開催されてた時からずっと気になってて、
今回初参加してきましたよー(*ノノ)

天気の良い休日だけあって、会場は激混みでした・・・
試飲ができたり、店舗で売られてるお茶がちょっと安く
買えたりして、ルピシア好きにはかなり嬉しい。

因みに私の目的は限定茶のお買い物!
ルピシアは地域限定のフレーバーティーをたくさん出してて、
東京では買えないものを一気に買えるチャンスなのですよ。

そんなわけでいっぱい買ったよ!
戦利品
上段・ANELA(ハワイ)、HU AKI(ハワイ)、ヤウー(北海道)
中段・メロリナ(磐田)、ガトーショコラ(神戸)、ナニワアイラブユー(大阪)
下段・伊達いちご(仙台)、ジュエリーボックス(イクスピアリ)、ショコラアメール(銀座)

イクスピアリ(千葉)と銀座はいつでも買いに行ける
距離なんだけど、ミニ缶が可愛かったのでつい・・・(*´Д`)
パケ買いしようと企んでたオーストラリア限定が売って
なくてちょっとショックだった。いつか手に入れてやんよ(´・ω・`)

会場内の飲食ブースではパンとかスコーンとか
色々売ってたんだけど、マカロンを買ってみました。
紅茶の生地にチョコのフィリングでめちゃ美味しかったデスv
美味すぎて速攻で食べちゃったので、写真などない!

マカロンって駅ビルとかの店舗では売ってるのを見たことが
ないんだけど・・・カフェを併設してるところなら売ってるのかな?
今度自由が丘の本店に行って探してこようと思います(・ω・)

拍手する
スポンサーサイト

今更だけど

リア友のを横で見てたら面白そうだったので、ドラクエ9を
やるためだけにDS買っちゃいました。

カバーつけた
DSLiteのクリスタルホワイト。
因みにDSiとの違いがよく分かりませぬ・・・。とにかくiは高い。
まだソフトがドラクエしかないので、友達が逆転裁判とレイトン教授を
借してくれました。ナルホドくん良いキャラだー( ・ω・)б<異議あり!


肝心のドラクエ9は、早い段階でまさゆきの地図と
川崎ロッカーの地図を入手できたおかげで、あっさりレベルカンスト。
マイキャラ
ホントはメタルシリーズの鎧や兜もあるんだけど、
装備するとごっつくなっちゃうので、あえて見た目重視にしましたよっ!

今最強装備の材料を集めてるんですが、これがぜんぜん
集まらない・・・。オーブとか5~10%くらいの確率でゲット
できる筈なのに、なかなかボスたちがデレてくれません(´・ω・`)
バラモス倒しすぎて勇者のブーツが5つもあるよ!

左下は何人かドラクエやってる人がいるっぽいので、
皆とすれ違い通信したーいヽ(*´∀`)ノ

拍手する

左下GWオフin京都

だいぶ日が経っちゃいましたが、GWに京都でオフしてきました。
毎年恒例らしいこのオフ、私の参加は去年に続いて2回目デス。

去年はROに復帰したばかりで、半分くらい誰が誰だか
わからんかったわけですが!今年はそんな心配もなく
楽しく遊んできましたよっ。

だいぶ長いので流石に記事を畳みました。
詳細は↓からどうぞ(*゜∀゜)ノシ

拍手する

続きを読む »

11月っ

ROはすっかりモチベーションが下がってますよ!
1日1時間狩りできればいい方だぁ・・・

SS撮ってないから、ましゅの写真でごまかしてみる。

marsh_01.jpg


marsh_02.jpg


marsh_03.jpg


拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。